雑記零式。

気が向いたら書くさ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】なんだかすっごい疲れてる時ってあるよねぇ...ってお話

こんにちは。ダラダラゴールデンウィークなzelotwoです。 ここ2日くらい更新をサボっていました...申し訳な...くはないんですけど継続できなかったの悔しいなあとか。思っちゃったり。中身なくても更新しちゃうかんな!! 今日のお話は「すっげえ疲れてる日…

【雑記】バイノーラルはいいぞ!!というお話

こんばんは。zelotwoでございます! 今回の記事はバイノーラルはいいぞぉ…と常々言ってはいたものの、その詳細についてお話してないし、アフィ通ったのにレビューしねえじゃねえかというもんだから、まずはバイノーラルってなーにー?というところからお話し…

【雑記】ゴールデンウィーク何する問題の話

深夜じゃないよ。こんばんはzelotwoです。 前回記事これ zelotwo.hatenablog.com いやあ久しぶりに起きて寝て食って寝てな日曜日を過ごしたなあと。 今日のお話はGW何しようかなあというのを考えようと。 緊急事態宣言とかいうやつのおかげで大学はオンライ…

【駄文】文体と話し方のお話

午前3時からこんばんは?で良いのかな...どうも。またしてもコーヒーを変な時間に飲んだzelotwoです。 寝れないからブログ書きます。 今回のテーマはSNSでの俺の文体についてです。 うん?? 想像つかない人もいると思うので適当に俺のTwitterからいくつか例…

【雑記】経過報告と身の回りの環境構築に関するお話

この時間帯ならこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。zelotwoです。 とりあえず報告なんですけど、amazonとDLsiteのアフィリエイトの審査お願いしてきました。審査登録するだけならめちゃくちゃ簡単でビビった。はい。 審査通るか自体はよくわからないので…

【雑記】プラモ組むの楽しいねぇ!!+ VoVi歌姫は難しいねのお話二本立て

今の時間帯だとこんにちは。zelotwoです。自称が安定してないのは全部が全部俺だからです。 最近めちゃくちゃプラモ組む自分ブーム来てて。つい先日はfigure rise standardの仮面ライダー龍騎を組みました。 レビュー記事ではありません!!!!申し訳ない!…

【駄文】夜中の駄文:アフィリエイトってどうなん?

午前3時からこんばんは。零式。さんでございます。 例によって寝る前にコーヒー飲んだのは良いけれど時間が経ちすぎちゃって眠れん大学です。 夜中の駄文だからといってべらべらふらふらてきとうな事を書いても毒にはならずとも益にもならないだろうし、今回…

【雑記】通学時間をどう使おうか迷っている話

はい。こんにちは。零式。です。 突然なんですけど通学時間暇じゃありません??今までこういうことなかったんですけどねえ... というのも今まではシャニマスやったりミリシタやったりASMR聴きながら寝たりしてたんですけど、シャニマスもミリシタも飽きた..…

【駄文】午前3時くらいの駄文:能動的に、没頭。

こういう時間帯(朝の3時)にどう挨拶すればいいかわからんね。 どうも、zelotwoです。コーヒーを変な時間に飲んでしまって眠れないからってんでこういう形で夜中布団の中でぐるぐるしがちな取り留めのないどうでもいい思考を吐き出す時間です。 最近こういう…

【駄文】物覚えが下手くそだっていう話

夜中の駄文シリーズです。胃がキリキリして眠れないんだ。 改めてお久しぶりですzeloさんです。なんだかここ数年...というか大学受験を越えたくらいから物事を覚えるのが苦手?下手くそになってきているんすよね。 ことの始まりはきっと物理の勉強のやり方が…