雑記零式。

気が向いたら書くさ

2017-01-01から1年間の記事一覧

【雑記】ミラフォはいつの時代でも強い

おっすオラ零式。!早速だがみんなこのカードを知っているかな??? 聖なるバリア -ミラーフォース- ①:相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。相手フィールドの攻撃表示モンスターを全て破壊する。 コナミ公式データベースより引用 そう、ミラフォだ…

【雑記】テスト PCより 

どうもお久しぶりです。零式。です。 長らく更新を面倒していなかったわけですが。いろいろあったんですよ、受験とか受験とか受験とかね。 んで、今PCから書いてますキーボード変えたからタイピング楽しいね! ある程度の一段落がついて、あとは風の向くまま…

【雑記】涙腺がもろくなったお話

どうも、零式。です 最近涙腺がガバガバになってんな〜と こう、受験勉強の疲れとかストレスとかが溜まってるのかなとかガチ泣きするのをちょっとためらっちゃう思春期だからか、どうも涙もろくなってきててな。 グレンラガンの一話目のカミナの名乗りで エ…

【追記】きんきょーほうこく

神の恵みを!ガシャットを!グレード0のマイティを!買って来ます あとアクセス数減ってて草 以下追記分 特典付き前売り券買えなかったよ!コンチクショウ!! んだよまじで 神の恵みってなんだよ HPに売り切れましたの表示無かったじゃんよー ショックさね.…

【遊戯王】SRの戦い方

どうも零式。です。 今回は実際にレシピを見ながらSRがどう動いて行くのかを紹介します。 以下レシピです。写真だけですけどすんません 新マスタールールの仕様上、EXデッキから出す時は必ずEXモンスターゾーンに置かなければなりません。 ので立ち回りとし…

【遊戯王】MACR新規のSRについて《ビードロ・ドクロ》《アクマグネ》《56プレーン》

お久しぶりです零式。です。 今回は1/13に発売された「マキシマム・クライシス」に収録された「SR」の新規についてです。 まずは《ビードロ・ドクロ》から 《SRビードロ・ドクロ》 風属性/機械族/レベル7 攻撃力0/守備力3000 「SRビードロ・ドクロ」の③…

新年あけました。

新年あけましておめでとうございます。 日記零式。を管理しています零式。です。 今年は更新頻度が著しく低下すると思われます。 ご了承ください。 リクエストなどお待ちしておりますので、遠慮なくコメントしてくれると幸いです。 繰り返しになりますが、今…