雑記零式。

気が向いたら書くさ

【雑記】よくないねぇ...そういうのよくないサイクル...

6月も半ばです。zelotwoです。

いや。6月半ばですよ。6月も半分過ぎたんですよ。

目標立てたはいいが動けてないです...

というのも、サボり癖?軽め鬱?みたいなので「やる理由」よりも「やらない理由」「できない理由」みたいなものを求めてしまっていて。

甘えてる...と言い換えてもいいのかな。まあなんとかなる精神がとても良くない。

 

いや、実際今じゃないよね?みたいなこともあるんですけど、自分で考えてる以上に精神をやられていてその状態がニュートラルだと心が勘違いしてそう。

 

誰か俺に夜更かししてもいいよ。って。お昼過ぎに起きて21時ごろに活動開始しても良いよ。って言ってくれると嬉しいなあ。

 

メンヘラみてえな文章になってしもたが。

 

一人暮らしならそういうことやっても誰にも文句言われないし、迷惑かけなさそうだし独立してえなあ...

こんな感じに勝手にストレス抱えて、ストレス抱えてる現状にメンタルをやられてストレスを生み出す負のスパイラルネメシスを起こしてます。

 

ギリギリで立ち回るのやめたい...やめたくない...?

なんかやっぱり思った以上にメンタルやられてんじゃん...ゆゆ式見てこいよ...

最近感動して泣いてないなあとか。泣きたいなあとか。

 

0時に寝て9時に起きるのも5時に寝て9時に起きるのもあんま変わらんじゃんね?もう夜更かしすっか!

今日はとりあえず課題を潰す。絶対やる。

あとは金曜に閃光のハサウェイを見に行きたいけど!!けどうるせえ!!行くぞ行くぞ!

毎日とりあえず家から出た方がいいね。できれば目的意識をポケットに入れて。

 

別に何が原因じゃないんだけどこういう状況になっちゃってる人たくさんいると思うのでまぁ...思いついたら即行動で戦っていきましょう。

 

終わり!Twitterでシェアせんかい!!

 

サムネ用の画像用意してないけどまあいいか