雑記零式。

気が向いたら書くさ

【雑記】6月の目標を決めるぞのお話

お疲れ様です。zelotwoです。六月に入って一週間ほど経ちました、いかがお過ごしでしょうか?
俺はぐうたら過ごしてます。

 

そんなこんなで今月の目標を建てよう!の会です。

目標もなくダラダラ過ごすほど後悔することないぜ~きっと。

 

やりたいことを羅列してやったやらないで答え合わせするのも良さそうですけど、今月は絞っていきたい。ハードル低くね。

 

決めました。

 

何かリミックスを作りたいのでその一歩を踏みだしたら目標達成ってことで行きましょう。

 

音楽の知識もないし、経験則的にしか音楽を語れないですけど、何か活動した証みたいなのを残したいのです。

 

リミックスのためにボーカル抽出しました!でも曲全体の構成を決めました!でもいいので一つ完成度というか進捗を進めることができればいいかなぁっと。

 

最近はそれこそ動き出すための、エンジンキーをひねるのにとてつもないカロリーを消費するもんだからこういう風にハードル低い目標で行きますわよ。

 

最終レポートってか大学在学中にマスターピースと呼べるような作品作りたいじゃないですか。zelotwoといったらコレ!みたいな。

 

そんな感じで目標を設定した日曜日の昼下がりちょっと過ぎ。

 

最近ブログのPV伸びてきてちょっとうれしいzelotwoさんでした。

 

ブログ購読しろ!コメント遺せ!Twitterシェアしろ!!って言っておいたほうが統計的にいい結果出るそうだから一応書いておきます。

 

じゃあね。