雑記零式。

気が向いたら書くさ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【読むラジオ】救援要請と好きなこと【音声認識】

あー今眠れなくてななんというか黄昏れているんですけど音声入力で文章を打ち込んでいます。 おはようだか こんばんはだかわからないですけどzelotwoです。 真夜中の駄文というか朝方の駄文といいますか。まぁ、こう、やることとかっていうのはあるんですよ…

【雑記】よくないねぇ...そういうのよくないサイクル...

6月も半ばです。zelotwoです。 いや。6月半ばですよ。6月も半分過ぎたんですよ。 目標立てたはいいが動けてないです... というのも、サボり癖?軽め鬱?みたいなので「やる理由」よりも「やらない理由」「できない理由」みたいなものを求めてしまっていて。 …

【雑記】6月の目標を決めるぞのお話

お疲れ様です。zelotwoです。六月に入って一週間ほど経ちました、いかがお過ごしでしょうか?俺はぐうたら過ごしてます。 そんなこんなで今月の目標を建てよう!の会です。 目標もなくダラダラ過ごすほど後悔することないぜ~きっと。 やりたいことを羅列し…

【雑記?】バイトを辞めた話

おはよございます。zelotwoです。 先月末にバイトを辞めまして...現在収入がないんですけども...今日の記事はそこが本題ではなくて。 アルバイトを選ぶ際にどういう基準で選ぶべきなの?っていうところで俺のアルバイトに対する考えをつらつらと書き殴ってい…