雑記零式。

気が向いたら書くさ

【雑記】ゴールデンウィークの答え合わせのお話

お久しぶりです。zelotwoです。2週間ぶりくらいに電車乗って学校向かってます。

 

さてゴールデンウィークとやらが本格的に明けて、活動再開するぞ〜と。ちょっと待って!?ゴールデンウィークやりたいことできた!?

 

【雑記】ゴールデンウィーク何する問題の話 - 雑記零式。

 

ここ後でPCから編集

 

というわけで答え合わせと行きましょうか

答え合わせ


1. ブログのカスタマイズ

 で、できてません...
やる気起きませんでした...

 

2. ウマ娘二期完走

これはできた。

ツインターボ師匠にボロ泣きした。あとライスシャワーがかっこよかった。ブルボンさんがめっちゃ良いキャラしてた。

 

3.マキオン7SGの読みあい解析動画作成投稿

できてない。

後述するんですけど、他のことやってたらマキオンやる暇なかったぞ...
セブンソードって固定組まないと本領発揮できないっていうか、相方の理解があってやっとゲームが成り立つ節があると思ってるので、そういう意味でも視点が取れて無いです。

でもクロブでセブソ触った。勝率8/10

 

4. 運動

 ニンテンドースイッチを買って、合わせてリングフィットアドベンチャーを買ったので触ってみて。

 

キッツぅ〜

 

色々な配信者がこぞってRFAをやってた時期ちょっとつまんで見てたんですけど、「や、そこまででしょw」とか思ってました...
あれフィットネスじゃないぞ...筋トレですわ...
継続できれば身になる感じしました。

 

5.DLsiteの音声作品レビュー(アフィ試運転)


できてない。

 

でもたくさんGW使って音声作品は聴いたし、俺がPCの前に座って書き始めればやれる。

とりあえず全年齢対象のからですね。

 

6. DJやりたい

これはやった。

というのもサークルの新歓というかようこそ私たちのサークルへ!って感じでDJしました。

zoom使ったんで、まだ一応セトリは世の中に出してないので、ブラッシュアップしてぜろクラかどこかで放出しようかなと思ってます。

 

7. 自転車でどっか行くやつ

やってない。

モンハンやってたら時間なかった。バイトもあったし雨降ったりしたし...

8. HTMLをできるようになりたい

やってない。

ってか逐一調べれば済むくないです?違う?結局プログラミング言語の一種ではあると思うので、それを専門にするわけでなし。調べれば済むならそれで良し👍

 

結局どうだったの

おーん...3/8の達成率..

でもね。でもね。DDLC完走しました。スイッチ買えました。モンハン始めました。研究内容の勉強しました。ちょっとバイト行きました!

 

他のやるべきこととか、突発的なやりたいことをできたのでまあ7割方満足できたかなと思います。

 

毎月こういうやりたいやるべきリスト作った方が面白そうね。やりますか。

 

そんなこんなで今日の記事は終わりです。

 

記事シェアしろ!!Twitterフォローしろ!コメントしろ!!

 

語の威が強いなあ...
よろしければ今後とも雑記零式。をお願いします。

 

終わり