雑記零式。

気が向いたら書くさ

【雑記】なんだかすっごい疲れてる時ってあるよねぇ...ってお話

こんにちは。ダラダラゴールデンウィークなzelotwoです。

ここ2日くらい更新をサボっていました...申し訳な...くはないんですけど継続できなかったの悔しいなあとか。思っちゃったり。中身なくても更新しちゃうかんな!!

 

今日のお話は「すっげえ疲れてる日あるよね」ってお話。

何をやっても上手くいかないとか、ソシャゲのガチャを何となしに引いて最低保証で終わってやらなきゃ良かったなあとか、電車を一本逃したと思って乗った次が急行の通過待ち...みたいな。

そういうタイプのダメな日...「オールバッドデイ -al bad day-」って呼んでるんですけど、そういんじゃなくて。

昨日早く寝たのに遅めに起きて、動いて朝ごはん食べたのに何故か二度寝しちゃってて気がついたらお昼になってて。お昼食べたらお昼寝しちゃって。んでボケっと倦怠感から二時間くらいだらだらしちゃって。

何かやるべきことはあるはずなんだけど今日じゃなくても良いっていう余裕から体が動かない。

夜ご飯食べたら何故か寝落ちしてて...この時間くらいからスイッチが入ってやるぞ〜!って思うんだけど時間が遅すぎてもう...とりあえずシャワー浴びような...

それで夜にオタクとゲームやるんだけど、普段は楽しいはずのそれもなんだか身が入らなくて、惰性で手を動かしてるせいで勝てないし味方に迷惑がかかって...
そこまできてやっと気がつくんですよ。「あ、今日疲れてたんだ。」つって。

 

でもね。なんで疲れてるかわからないんすよ。だっておんなじような一日を送ったはずなのに疲れてる。睡眠が良くなかったのかな?

 

ここまで書いたけど実際こんな感じなことが月一くらいであるんですけどなんなんすかねこれ。低血圧とか?

 

そういう時はもうたくさん寝るに限る。自分を許して寝る。もうたくさん寝る。寝て起きて食って寝る!それがいい!

 

なんか書いたら満足した!のでもうこのまま放流しちゃおうかこの記事!

なんだか疲れる世の中だけど頑張っていきましょうよ。ライブも無いしアニクラにも行きにくい。人と遊べない。わかってるよそんなこと!!

でもやりたいことがあるんだ。組みたいプラモもあるし観たいアニメもあるんだ。

とりあえず今日は夜変な時間に寝ないようにしようかな。

 

では。

 

共有...はしなくていいから共感してくれれば嬉しいな。