雑記零式。

気が向いたら書くさ

【雑記】それはそうと温泉行きたいよねってお話

お疲れ様です。zeloさんです。

先日、遊戯王Twitter公式?yu-gi-oh.jpくんだっけかが【SR(スピードロイド)】の新規カード公開してくださいました。

 

いやあこう何年遊戯王から離れてたんすかね?ズァーク戦手前...それこそユーゴが遊矢だかユーリに吸収されたところくらいまでかろうじて紙もアニメも追ってた気がするけど。

 

リンクモンスターが出てきたあたりか?閃刀姫握ってた時期もあったしそこから離れたかな確か

 

リンクモンスター...というかエクストラモンスターゾーンのルール改訂が入ったらしいし、スピードロイド的にはGOMガンから俺のデータベース更新してないしなので色々解析しがいがありそうな遊戯王近況。

 

温泉行きてえなあ....

いや別にどうってことはないんだけど、温泉行きたい。新宿の小田急線ホームに箱根行きの良い電車あるじゃん?あれ乗って箱根ふらっと行ってしれっと帰ってくるとかやってみたい。

 

いや別にそこまでせんくてもいいから大江戸温泉物語とかでも良い。近所のスーパー銭湯でも良い。

 

頭体洗って、掛け湯して湯船浸かって。

ふやけるギリギリまで湯船でゆったりして、一息ついてサウナで汗流して水風呂でキュっと締めて、牛乳なんか飲んじゃって。

 

100円10分とかのマッサージチェアなんて使っちゃったり?畳かなんかで雑魚寝して?冷たい飲み物飲んで寝て夜風に当たって...

あー...良い。良いですねぇ...

浴衣で布団にごろーんと。そしたら飯があって。

 

うおお懐石料理!!じゃなくても良いわ。とにかく美味しいご飯を食べたい。

 

豪勢な食事に囲まれて。

 

俺はお酒飲めないからノンアルコールで雰囲気だけ。

 

夏くらいに突発的に行きてえなあ。一人で。

 

夜に二度風呂!!!!これもまたおかし。風情。

 

あー...ラムネ飲んだりも良いなぁ...

 

ガハハと笑って過ごしてぇ...

 

そんなことを思いながら毎日...というかその時々を過ごしています。

 

実家から大江戸温泉物語近い...ぽいんすよね。

 

あ!炭酸シャンプーとか受けてみたい!!

 

近いって言っても距離はありますけども。

今年が大学生として動ける最後の時間なので。やりたいことは全部やりたいお金足りない...

まずは身体を鍛えよう。来たる夏に備えて。

 

じゃあ俺新宿着くし、カレー食ってくる。

 

駄文だなあ...

 

購読するとこういう文章をそれなりの更新頻度で読めます。

コメント待ってます。

 

おしり