雑記零式。

気が向いたら書くさ

【雑記】通学時間をどう使おうか迷っている話

はい。こんにちは。零式。です。

 

突然なんですけど通学時間暇じゃありません??今までこういうことなかったんですけどねえ...

というのも今まではシャニマスやったりミリシタやったりASMR聴きながら寝たりしてたんですけど、シャニマスもミリシタも飽きた...というよりやることないし...ASMR聴いて寝る時間じゃない(お昼の12時)

まあだからこそこうやってブログ書いてるんですけどコレみてください

f:id:zelotwo:20210419114133j:image

アクセス解析のやつなんですけど意外と、思っていたより見てくれているらしく。ちょっと嬉しい。

継続していけば結果が出るらしい。そのはじめの一歩ですねえ。

こういう風にブログ書くの続けていって、でっかくなったらGoogle AdSense通ったりしないっすかね?邪な考えかもですけど、金のなる木が育てられるのであれば持っておきたいじゃないですか?え?ない...そうですか。。。

 

話が逸れたので戻して通学時間を何に使おうかと。

 

アニメ見る...のはちょっと周りの目が気になる。「いやお前さん周りの目を気にする人じゃないでしょ!」と思う方もいるとは思うんですけど。それはそれ。でもこうやって言い訳してアニメやら漫画から逃げ続けるのは良くない。自覚はあります。

今日の夜ウマ娘の2期見るわ。宣言!!(理事長)

そう。電車でウマ娘のアプリやるの結構ハードル高くないです?ていうかスマホの画面覗かれたくなさすぎて...
艦これならまだ...とも思ったけど中破表現がキッツイわ...
やっぱりこうやって文章書くのが性に合ってる気がしますねえ。

 

目標でも決めますか?ブログの。

だらだら「広告収入を得られるようにする」っていう長期目標を掲げてても良くないし。

まずは何かしらコメントをもらえるように。

ブログ記事を書きましたツイートにいいねすら付きませんけどね!!頑張ろう。いや力入れるわけではないですけど。

 

ここまで書いてふと思ったのが、以前書いた記事に関して。特に遊戯王関連の記事ですね。

それらの扱いをどうしようかなと。雑記だから別に何書いてもいいとは思うけど流石に遊戯王のこと書き出したらちょっと専門的になりすぎちゃう。遊戯王っていうコンテンツの中のその中でも【スピードロイド】っていうカテゴリをガッツリ扱うだろうし...
スピードロイドに関する記事をどこかに寄稿出来ればそれが一番かなあ?

新規スピードロイド来るらしいんで復帰すると思います。遊戯王

 

はい。無い話捻り出して1000文字書きましたがそれなりに時間潰れたかなと。

 

おしゃべりクソじじいの人格が最近強くなってきちゃって、話の軸がゆらりゆらりとぶれちゃったり、ぐるぐると同じ話題を繰り返したりするとは思いますが、今後ともこの「雑記零式。」をお願いします。

 

じゃあ次回の記事は...プラモ関連の話を表面だけなぞってみましょう。

 

では。