雑記零式。

気が向いたら書くさ

【雑記】テスト PCより 

 

どうもお久しぶりです。零式。です。

長らく更新を面倒していなかったわけですが。
いろいろあったんですよ、受験とか受験とか受験とかね。

んで、今PCから書いてますキーボード変えたからタイピング楽しいね!

ある程度の一段落がついて、あとは風の向くまま気の向くまま?って感じです。

 

これからの更新予定ですが、以下の通りです

  • 《武力の軍奏》考察
  • 《クリストロン ハリファイバー》考察
  • その他

くらいですかね。遊戯王の情報は仕入れてたんですけど、記事を書く暇が取れない
嘘です面倒だっただけです。

あと四月入ったら本格的なSRの使い方について動画を撮ったり、記事を書いたりしたいなあとも思ってます。あくまで構想ですがね。

ここらへんで一旦筆を置きましょうかね。

ツイッターにいますし、気軽にリプ送ってきてくださいな

コメントとかほしいなあ

 

あ!以下PCのみでの機能のテストです。

引用

VVVVVV

目次ってどうやってつけんの

 

 *1

 

*1:あああああ