雑記零式。

気が向いたら書くさ

【雑記】涙腺がもろくなったお話

どうも、零式。です

 

最近涙腺がガバガバになってんな〜と

 

こう、受験勉強の疲れとかストレスとかが溜まってるのかなとかガチ泣きするのをちょっとためらっちゃう思春期だからか、どうも涙もろくなってきててな。

 

グレンラガンの一話目のカミナの名乗りで

エグゼイドの諸々のシーンで

デジモンの劇場版で、久しぶりに聴いたOPと挿入歌で

エグゼイドのソーセージに懐かしさを感じて

ハンターハンターのED2の『Eじゃん do you like I feel』を聴いて

数学の問題が何言ってるかわかんなくて

 

涙が溢れるんだよねぇ〜

 

Eじゃん Do You Feel Like I Feel - YouTube 

ここに置いとくね

 

泣く事は悪いことじゃあ無いから別にいいんだけどな、むしろおもいっきり泣きたいんだわ

ピンポンでも観るかな

 

 

話は少し変わってツイッターのお話

 

一応休止中なんすよね。受験終わるまで封印みたいな感じでな

けどやっぱ寂しいんすよ。

基本的に勉強になると独りだから他人とのコミュニケーションが無くなっちゃうんだね。

 

何が言いたいか?その答えはただ一つ...

 

構ってくれ

ツイッターのプロフィールにアドレス置いたしこのブログにコメントでもいいよ。構ってくれ

以上だ!