雑記零式。

気が向いたら書くさ

【読むラジオ】久しぶりすぎないか?近況報告【音声認識】

どうもお久しぶりです。zelotwoです。 ゴールデンウィークってことでたまたま今日が何もしない日って決めて1日寝てたんですけど、そのツケが回ってきて午前3時。眠れず... そこでふと、ブログのアプリを開いたら、最終更新が2021年6月と。ちょっとここらで更…

【読むラジオ】救援要請と好きなこと【音声認識】

あー今眠れなくてななんというか黄昏れているんですけど音声入力で文章を打ち込んでいます。 おはようだか こんばんはだかわからないですけどzelotwoです。 真夜中の駄文というか朝方の駄文といいますか。まぁ、こう、やることとかっていうのはあるんですよ…

【雑記】よくないねぇ...そういうのよくないサイクル...

6月も半ばです。zelotwoです。 いや。6月半ばですよ。6月も半分過ぎたんですよ。 目標立てたはいいが動けてないです... というのも、サボり癖?軽め鬱?みたいなので「やる理由」よりも「やらない理由」「できない理由」みたいなものを求めてしまっていて。 …

【雑記】6月の目標を決めるぞのお話

お疲れ様です。zelotwoです。六月に入って一週間ほど経ちました、いかがお過ごしでしょうか?俺はぐうたら過ごしてます。 そんなこんなで今月の目標を建てよう!の会です。 目標もなくダラダラ過ごすほど後悔することないぜ~きっと。 やりたいことを羅列し…

【雑記?】バイトを辞めた話

おはよございます。zelotwoです。 先月末にバイトを辞めまして...現在収入がないんですけども...今日の記事はそこが本題ではなくて。 アルバイトを選ぶ際にどういう基準で選ぶべきなの?っていうところで俺のアルバイトに対する考えをつらつらと書き殴ってい…

【雑記】朝活するぞ2021のお話

カテゴリ欄見てたんですけど、雑記と駄文って何が違うんすかね?自分でもよくわかってないけど。 どうも。おはよございますzelotwoさんでし。 いやあ。最近本当に朝に弱くて。健康診断で低血圧だねぇ〜みたいなこと言われたけどこんなに朝起きれなくなるとは…

【雑記】聴きたい時に聴けないラジオのお話

今の時間であればこんにちは。zelotwoでございます。 梅雨入っちゃって家から出づらい(そも出ない)のいやですよねえ。寝る時加湿器の用意しなくて良いから嬉しいなあくらいしか加点ポイントないぜ?やめなそういう事。 今日のお話は作業する時何聴いてる?っ…

【雑記】それはそうと温泉行きたいよねってお話

お疲れ様です。zeloさんです。 先日、遊戯王Twitter公式?yu-gi-oh.jpくんだっけかが【SR(スピードロイド)】の新規カード公開してくださいました。 いやあこう何年遊戯王から離れてたんすかね?ズァーク戦手前...それこそユーゴが遊矢だかユーリに吸収された…

【雑記】ゴールデンウィークの答え合わせのお話

お久しぶりです。zelotwoです。2週間ぶりくらいに電車乗って学校向かってます。 さてゴールデンウィークとやらが本格的に明けて、活動再開するぞ〜と。ちょっと待って!?ゴールデンウィークやりたいことできた!? 【雑記】ゴールデンウィーク何する問題の…

【感想】ドキドキ文芸部をプレイしたお話

こんばんは。zelotwoです。ゴールデンウィークどうしてもだらだらしちゃうもんで。どうにかせんといかんなぁ...と思い。ドキドキ文芸部[Doki Doki Literature Club]をプレイしました。 こういうとこで変な行動力発揮しちゃうの良くないし良いところだよね…

【雑記】なんだかすっごい疲れてる時ってあるよねぇ...ってお話

こんにちは。ダラダラゴールデンウィークなzelotwoです。 ここ2日くらい更新をサボっていました...申し訳な...くはないんですけど継続できなかったの悔しいなあとか。思っちゃったり。中身なくても更新しちゃうかんな!! 今日のお話は「すっげえ疲れてる日…

【雑記】バイノーラルはいいぞ!!というお話

こんばんは。zelotwoでございます! 今回の記事はバイノーラルはいいぞぉ…と常々言ってはいたものの、その詳細についてお話してないし、アフィ通ったのにレビューしねえじゃねえかというもんだから、まずはバイノーラルってなーにー?というところからお話し…

【雑記】ゴールデンウィーク何する問題の話

深夜じゃないよ。こんばんはzelotwoです。 前回記事これ zelotwo.hatenablog.com いやあ久しぶりに起きて寝て食って寝てな日曜日を過ごしたなあと。 今日のお話はGW何しようかなあというのを考えようと。 緊急事態宣言とかいうやつのおかげで大学はオンライ…

【駄文】文体と話し方のお話

午前3時からこんばんは?で良いのかな...どうも。またしてもコーヒーを変な時間に飲んだzelotwoです。 寝れないからブログ書きます。 今回のテーマはSNSでの俺の文体についてです。 うん?? 想像つかない人もいると思うので適当に俺のTwitterからいくつか例…

【雑記】経過報告と身の回りの環境構築に関するお話

この時間帯ならこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。zelotwoです。 とりあえず報告なんですけど、amazonとDLsiteのアフィリエイトの審査お願いしてきました。審査登録するだけならめちゃくちゃ簡単でビビった。はい。 審査通るか自体はよくわからないので…

【雑記】プラモ組むの楽しいねぇ!!+ VoVi歌姫は難しいねのお話二本立て

今の時間帯だとこんにちは。zelotwoです。自称が安定してないのは全部が全部俺だからです。 最近めちゃくちゃプラモ組む自分ブーム来てて。つい先日はfigure rise standardの仮面ライダー龍騎を組みました。 レビュー記事ではありません!!!!申し訳ない!…

【駄文】夜中の駄文:アフィリエイトってどうなん?

午前3時からこんばんは。零式。さんでございます。 例によって寝る前にコーヒー飲んだのは良いけれど時間が経ちすぎちゃって眠れん大学です。 夜中の駄文だからといってべらべらふらふらてきとうな事を書いても毒にはならずとも益にもならないだろうし、今回…

【雑記】通学時間をどう使おうか迷っている話

はい。こんにちは。零式。です。 突然なんですけど通学時間暇じゃありません??今までこういうことなかったんですけどねえ... というのも今まではシャニマスやったりミリシタやったりASMR聴きながら寝たりしてたんですけど、シャニマスもミリシタも飽きた..…

【駄文】午前3時くらいの駄文:能動的に、没頭。

こういう時間帯(朝の3時)にどう挨拶すればいいかわからんね。 どうも、zelotwoです。コーヒーを変な時間に飲んでしまって眠れないからってんでこういう形で夜中布団の中でぐるぐるしがちな取り留めのないどうでもいい思考を吐き出す時間です。 最近こういう…

【駄文】物覚えが下手くそだっていう話

夜中の駄文シリーズです。胃がキリキリして眠れないんだ。 改めてお久しぶりですzeloさんです。なんだかここ数年...というか大学受験を越えたくらいから物事を覚えるのが苦手?下手くそになってきているんすよね。 ことの始まりはきっと物理の勉強のやり方が…

【駄文】多分なんだけど俺が「zelotwo」になってから10年ほど経ったらしい話

お久しぶりです。お久しぶりでない方もいらっしゃるでしょう。zelotwoです。 こう、夜中に目が覚めて色々取り留めのないことを考えて思い起こしてやってみるかという深夜のノリ。例によってスマホからなので読みにくかったらすいません。 これは多分なんです…

【駄文】夜中の駄文というか吐き出し

お久しぶりです。zelotwoです。今夜中の1時半なんすけど寝落ちして起きたら夜0時、グダグダしてたらこんな時間 最近に関してはTwitterにすら浮上しない(そもそもどうしてもの暇つぶしにやってた)とかでもぜろクラの話は進めようとか、サークル活動はなんだ…

【シャニマス】2.5周年Pカップ ~オフデーゲームさんとシンパシーさんの場合~【Pカップ】

どうもお久しぶりです。西城樹里セブンソード/Gだったり西城樹里GNHW/Oだったりボーボボだったりしましたzelotwoです。先日シャニマスさんで開催された2.5周年記念Pカップで樹里ランキング6位を取ってきました。 樹里ランキング6位 大学の授業がほぼほぼオ…

【アニソンDJ】オンラインアニクラの主催をやった話【#ぜろクラ】

アニクラ、行きてェ~~~~~と思っていても、案件がなかったので。 俺が主催になるしかねえ!と思い、#ぜろクラ なる新しいアニクラを立ち上げたのでその経緯やら、何を導入したのか、当日何があったのか。何故変身後に頭が痛むのクァ!などつらつらと書いて…

【シャニマス】2周年Pカップを走ったから言いたいことがあるんだよ【Pカップ】

どうも、2周年記念Pカップを走ってきました。西城樹里3位のzelotwoです。 西城樹里3位 某ウイルスの影響で学校もなければバイトもなかったので全休やし樹里10位以内くらいまで走るか……と思い、走ってきたわけですけども。 疲れるわね。疲れたわ。 今回の記事…

【アニソンDJ】#お家クラ vol.1に参加したお話

DJ

どうも、四月ニートのzelotwoです。先日Twitch上にて配信されましたお家クラのvol.1にmixを提供させてもらいました。大人の事情で世の中に出すことのできないセトリが「不完全燃焼」みたいになっていたので「完全燃焼」させてあげたわけです。 それで今回の…

【アニソンDJ】俺がセトリを組むときに考えていること

最近、アニソンDJとしての活動を細々としている。(活動は半年間隔、オファーください) 何で始めたの?という問いに関してはとりあえず置いておくとして、「なんでお前のセトリそんなにバカなの?」という至極当然な問いに対しての答えになるような記事を書…

【シャニマス】1.5周年Pカップを走ったからメモを残す記事【Pカップ】

どうも零式。です。このブログの存在が認知がほぼないし、自分でもあまり更新しないのでお久しぶりです。最近だれらじ聞いてます。 先日シャニマスくんの方で1.5周年記念プロデューサーズカップが開催されましたが、皆さん走りました?僕は走りました。 樹里…

【忘備録】ミリオン6thツアー@仙台 に行ってきたお話

どうも久方ぶりにブログ書きます零式。です。 ミリ6thツアーライブの仙台公演に両日参戦しました。したんですよい。 んで今鈍行で東京まで帰るっつって仙台駅の郡山行きの電車の中に座しているわけです。 座席長くね 時間もあるしどういうスケジュールで何を…

生存報告2019

生きてるよーーーーーー!!!! 最近…というか前回の更新くらいからがっつりアイマスに浸かっていまして…遊戯王に触る時間も取れず、ズルズルと受験を終えてダラダラ大学生やってますよ、はい。 挑戦したいこととかやりたいことっていうのは小さなものから…